Blog

実際の物件の売却手続きの様子を分かりやすく解説

具体的な案件例を通して不動産売却サービスの内容・フローを解説

物件の売却をご用命いただいた際は、まず事前ミーティングでお客様のご意向・ご要望を入念にお伺いし、お客様が抱えているお悩み・お困りごとも含めて情報を精査した後に、お客様にとって最適な売却プランを練り上げてご提案いたします。そうした具体的なサポートサービスの内容・流れについて、実際の案件例を引き合いに出しながら詳しく語っておりますので、今後、不動産売却の案件をご用命いただく際に、ご参考にしていただけます。

  • 水戸の不動産売却相談センター

    【水戸市 不動産売却】ときわ通心10月号 -堀江-

    2022/10/29
    ランキングが変わるかも・・・!! 今年も私の好きな季節「秋」がやってきました!昨年もお話しましたが、四季の中で、私が秋を選ぶ理由には、心地よい気候、ゆったりとした雰囲気、そして美味しい食べ...
  • シーサイドくじ

    【物件情報】日立市久慈町 売買マンション:1...

    2022/10/26
    皆様こんにちは!水戸市・ひたちなか市の不動産売却の相談窓口!株式会社ときわ不動産管理です。★物件情報(マンション)★【日立市久慈町 大甕駅 売買マンション 3LDK 1450万円】販売価格:1,450万円...
  • 水戸の不動産売却相談センター

    【水戸市 不動産売却】ときわ通心10月号 -介...

    2022/10/23
    みんさんこんにちは、介川です。前回の続きになります。すぐに、私もその直売所へ近寄ってみると、その3人組のご婦人たちが「あら、このトウモロコシ美味しそう。」とか「スーパーで売っているナスよ...
  • 水戸の不動産売却相談センター

    【水戸市 不動産売却】ときわ通心10月号 -介...

    2022/10/22
    皆様、こんにちは。ときわ不動産管理の介川です。今年になって、だいぶ「不動産コンサルタント業」の依頼が増えてきました。 前回は、植物工業の企画提案のお話をしましたが、今回は、ある企業からの...
  • 通信10月

    【水戸市 不動産売却】ときわ通心10月号 -渡邉-

    2022/10/15
    皆さん、こんにちは!ときわ不動産管理の渡邉です!10月に入り、秋も深まって参りました。 毎年、今頃になると1年の経つのは早いものだな、と感じます。 そして、私の苦手な寒い冬の季節が近づいてお...
  • 平須売地9140万円

    【物件情報】水戸市元吉田町 売地:620万円

    2022/10/12
    皆様こんにちは!水戸市・ひたちなか市の不動産売却の相談窓口!株式会社ときわ不動産管理です。★物件情報(売地)★【水戸市元吉田町 土地 56.17坪(185.71㎡) 620万円】現 況:更地都市計画:市街化...
  • 水戸の不動産売却相談センター

    【水戸市 不動産売却】ときわ通心10月号 -代...

    2022/10/08
    「人も建物も第一印象が大事」とは水戸の某不動産会社さんから毎月届くオーナーレターの書き出しでした。物言わぬ建物の場合、”物件の印象を決めるのは90%視覚情報という調査結果が出ています”、と...

記事検索

NEW

  • 【水戸市 不動産売却】ときわ通心12月号 -藤枝-

    query_builder 2024/12/29
  • 【水戸市 不動産売却】ときわ通心12月号 -堀江-

    query_builder 2024/12/26
  • 【水戸市 不動産売却】ときわ通心12月号 -渡邉-

    query_builder 2024/12/23
  • 年末年始休業のお知らせ

    query_builder 2024/12/23
  • 【水戸市 不動産売却】ときわ通心12月号 -代表・沢畑-

    query_builder 2024/12/21

CATEGORY

ARCHIVE

これまで担当してきた不動産売却の案件は、一般的な資産運用・資金繰りを目的としたものから、特殊な条件を含む任意売却・リースバックや、税務・法務の専門知識が必要な相続・離婚・転勤に伴う物件整理まで、幅広く承ってまいりました。そうした様々な売却パターンの内容をお客様にお伝えするべく、代表的な案件例を引き合いに出しながら、詳しく不動産売却サービスの内容について語っています。

ご提供している不動産売却サービスは、単に売却活動・売却手続きを代行するというものではなく、お客様の立場に立ってコンサルティングを行い、場合によっては「売らない」という選択肢も含めて、最適なソリューションをアドバイスしています。そうした「お客様第一主義」のサービスの概要から具体的なサービスフローまで、分かりやすくレポートしています。